ku-sukeのブログ

Just another hatena blog

iPad用のあれやこれやをリリースしました

 でましたねiPad。僕もちょこちょこ面白そうなものをリリースしましたのでお知らせします。

Raindrops for iPad(共同制作)

iTuneshttp://bit.ly/9uTLkT

 赤松さん( @akamatsu )と和田さん( @junpeiwada )との共作です。やろうと決めてから24時間とちょっと、なんとかグランドオープンに間に合いました。世界中でセッションが出来る楽器アプリです。子供のおもちゃにもいいですね。ぐだぐだと機能を語るよりは、和田さんの写真がわかりやすいかも。このように、ネットワークを介してiPadで合奏が出来ます。

ちなみに、アプリそのものもそうですが、24時間でアプリ作るという試みが面白かったので、そちらはトゥギャッターにまとめています。
ものすごい勢いでiPadアプリを作るスレ - Togetter

追記:海外のサイトで取り上げられていました!!

15 Great Apps for Your New iPad [iPad] - App.itize.us + CAN special selections /@appitizeus @creativeapps

高速AppStore検索にiPadオプション

http://ku-suke.jp/appsearch/

こちらも、iPadにチェックを入れて検索すると、日本で購入可能なすべてのiPadアプリケーションが検索できます。iPad専用及び、ユニバーサルも含みます。

どうぞおたのしみください :-)