ku-sukeのブログ

Just another hatena blog

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BOOTHに入荷しました&悲しいことがあったので協力のお願い・・

Markdown本ですが、BOOTHに入荷しました!物理本単体の販売となります。 flightbooks.booth.pm 電子本はgumroadのほうで500円で販売しております! gum.co Vue.jsエンジニアの方へ[副業募集] そして悲しいお知らせがあります。一定の人数が集まったら消しま…

技術書典5にサークル参加してきました。

ブログを書くまでが参加ということで。コミケにも技術書典にも一般参加すらしたことがない自分が、いきなりのサークル参加を終えて。 サークル設営の様子。100均のワイヤーラックでスタンド作って、ハロウィンのキラキラモールを這わせました。お隣はLaravel…

技術書典5 Markdownで技術同人誌を書こう!中身&表紙公開します!

前回のエントリでサークル参加することを書いたのですが、ようやく明日入稿ができそうなので中身と表紙を公開します!! blog.ku-suke.jp 最後に謝辞を書いていて、おもえば技術書典4を知ったのは@kgmyshin さんのツイを見たあたりからなんか面白そうだなと…