ku-sukeのブログ

Just another hatena blog

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レーシック後2週間ほどたちました。

その後の経過も良好です。視力はメガネの時よりさらに2割くらいよく見えて、しかも裸眼なので不便さがありません。ただ気になった点が一つ。それはハロー&グレアです。夜に車のライトや町の電飾などの光源が、輝いて見える現象です。光源の周りにその4倍く…

勉強会の段取りまとめ、更新版

勉強会をやる時の段取りまとめ - ku-sukeのはてなダイアリー のつづき。前回の内容をベースに、すこし最近の状況にあわせときます。 だいたい40〜100人前後の勉強会、20〜50人前後の懇親会を目安に書いています。 もうちょっと少なければ、適当に間引いてく…

俺ら東京さ行ぐだ

1月より渋谷で働くことになりました。会社は変わらずです。お住まいは練馬区の石神井公園という地域です。右も左もわかりませんが、よろしくおねがいします。家族で引っ越すので、(特に関西出身の方)家族ぐるみでお付き合いさせてくださいね。 連絡事項1 …

レーシックを受けました。0.03が1.5になりました。

最初に書いときますがアフィリ記事ではないです。レーシック調べまくったんですけど、めっちゃアフィリサイトが多くてうんざりですね。というわけで、レーシックを受けました。12/6に検査、12/12に手術でした。12/13の視力検査では片眼1.2、両眼1.5になって…