ku-sukeのブログ

Just another hatena blog

関西ソーシャルゲーム勉強会をやりました!

 というわけで、先週土曜に弊社会議室にてソーシャルゲーム勉強会の第2回を開催させていただきました。まいぱぱさんはじめ、運営の皆様お疲れ様でした。スピーカーの皆様、各種景品ご提供の皆様、そしてなによりお集まりいただいた皆様ありがとうございました。

詳しくはTogetterをまとめてみました。( http://togetter.com/li/382900

次は10/4にセキュリティの勉強会です

そして、次はウェブセキュリティの勉強会にOWASP Japanさんとご一緒して会場提供させて頂きます。はてな界隈でも有名なセキュリティの面々があつまりますよ!東京で開催なのですが、CA渋谷のマークシティ会議室が会場ということで、CA大阪ではポリコム+Skypeのサテライトを実施させて頂きます。

ただのサテライトではなく、id:hasegawayosukeさんをお呼びして、大阪でも盛り上がったり、通信がうまくいきそうならポリコム使って東京側と掛け合いしてみてもいいなーと思っています。(当日の回線・機材コンディションがよければ)

ご参加はお早めに!
ウェブセキュリティ勉強会/OWASP Japan 初の大阪サテライト! : ATND