ku-sukeのブログ

Just another hatena blog

ここ数日もんのすごい重い

というよりは落ちている事が多い。いやがらせか。
しょっちゅうサポートから落ちてるよって連絡→5分くらいで再起どうかかる
→数時間でまたつながらんくなる→またサポート、、、

とりあえず使ってみて便利だった機能は
1.PHP 4/5きりかえ
2.無制限ドメインホスティング
3.かつ、設置ディレクトリが自由に選べる
4.Subversionが使える
 --------ここまでが、かなり気に入った点-------
5.ユーザを作成できる
6.ので好きにアプリもPEARもインストールできる
7.WebDAVがiDiskのように使える
8.MySQLたくさんつかえる

とこんくらいで、結論としては、国内サーバを使用予定です。
どこがいいかなー