ku-sukeのブログ

Just another hatena blog

7月か8月にiPhone開発勉強会やりませんか

ひとりで悶々としているとモチベーションも続かないので、発表者になる事でがんばって勉強するだろうというのが今回の趣旨です。

  • 7月下旬か8月くらい
  • 大阪か東京か両方
    • いい場所有ったら教えてください
  • 発表者+LT
  • 脱獄アプリは扱わない方向
  • iPhoneのWebアプリもありかもしれない
  • 懇親会あり
  • とりあえず全員ADC会員になっててね
    • できればiPhone持ってきてね
    • 内容が内容だけにMac持ってきてね
  • ネタが集まらなければObjective-Cの読書会など。

こんなかんじでいかがでしょうか。参加希望、発表希望、ご意見などコメンかトラックバックかブクマコメなどなんでもください。またはku-suke at iphone-dev.jpまで。