ku-sukeのブログ

Just another hatena blog

FIX:[PHP]1月31日 PHP勉強会 at 大阪を開催します

開催を決定致しました。

1月31日木曜日、大阪の心斎橋でPHPの勉強会をやってみたいと思います。id:ku-sukeが中心となり参加者と発表者を募集しています。初回なのでPHP初級者や他の言語を普段利用してるプログラマの方、 デザイナの方を主な対象に考えています。
ひとまず内容FIXしました!

  • mixiとこのページとevents.php.gr.jpと僕個人の知り合いを合わせると、40を超えるかもしれない勢いなので、座りたい方はお早めにお願いします。
  • すいません、はてダに地図貼付ける方法おせーてください!><

開催概要

 *日時:2008年1月31日 木曜日 19:30〜20:30(多分のびる)
 *場所:Apple Store Shinsaibashi
  ⇒ http://www.apple.com/jp/retail/shinsaibashi/map/
     (〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-5-5 )
 *定員:20名程度(以降は立ち見。50人とかくると入場制限かも)
 *費用:無料
  コチラの1月31日もご覧ください
  http://www.apple.com/jp/retail/shinsaibashi/week/20080127.html

発表内容

 *PHPをはじめてみよう(タイトル未定)id:ku-suke(20分程度)
 *Smartyについて(タイトル未定)id:khashiさん(20分程度)
 *LTセッション(各5分〜10分)
  「TextMatePHPプログラミング (仮)」id:rskyさん
  「PEARについて」(仮)くまっちさん
  その場のノリで2人ぐらいお願いするのでよろしくお願いします(笑)

参加の方は

 *現地に集合してください。できるだけ人数を把握したいので、はてブやブログで言及していただければうれしいです。
 *今のところ重複もありますが、20人強40人くらいから参加のアレをいただいています。座りたい方はお早めに。座席おさえはお控えください。

懇親会は

 *土間土間心斎橋店。一人3500円くらい。領収書いるひとはお店にもらってね。解散は23時の予定です。会社の名刺をお持ち下さる方は、ネット上でのid名やHN等が有りますと後ほど眺めてニヤニヤできるかと思います。

発表者切実に募集中

 *今回発表者はいったん締め切りました。飛び入りでLTセッションへの参加は大歓迎です。大歓迎ですがそろそろ時間的に厳しいかもなので本気で準備してくるのはあまりおすすめできません。

アンケートよろしければどうぞ

 


(開催までの流れは1月くらいにPHP勉強会@大阪やります - ku-sukeのはてなダイアリーにも書いています。)