ku-sukeのブログ

Just another hatena blog

Fedora 6 on MacBook

デフォルトインストールのままいろいろいじくってるんだけど、いろいろ使えますね。
なんか。いいかんじです。ネットとメールならこれでも十分。OpenOfficeもあるし。

ダメだった点。
・例のデスクトップエフェクトが使えない。まぁいらんけど。
・どうもリジュームができない。5分しても10分してもフリーズしたまんま。
いい点。
・フォントを入れ替えるだけでこんなに「使いたくなる」とはおもわんかった。
・M+IPAってやつ。ちょっとファンシーな感じだけど、全然良いよ。これ。
 http://mix-mplus-ipa.sourceforge.jp/
OpenOffice重いって思ってたけど、メモリ512MBのVM上でも5秒くらいで起動する。

写真:フォントを入れ替えてみたはてなダイアリーのトップ画面