ku-sukeのブログ

Just another hatena blog

昨日shinsaibashiで大人買いしてきました。

  • MacBook3台、iPod3台、iHome1台。レジ2台使ってもらいました。
  • ちなみに僕のはそのうちMacBook1台だけ。後は会社のみんなの。ちなみに経費ではない。

あなたがMacを買わない10の理由 - あとで書く

  • わたしがMAcを買う理由。それは手になじむから。それだけ。
  • 文房具に気に入ったものを使いたい人は、Mac使えばいいのにって思う。
  • 百均とかアスクルの70円のボールペンで問題ない人は、何使っても一緒。

やっぱり移行は楽だ。50GBくらいHDDに詰まってた、「移行」っていう重要じゃないけどやらないといけない作業がストレスなくできるのは素敵。
ケーブル一本で、「転送」おしたら、アップル純正じゃないアプリケーションのデータも設定もプリンタ設定も完璧に引っ越せました。