ku-sukeのブログ

Just another hatena blog

おら東京にいくだ

東京!泊まりの東京は本当に数えるほど。8/10は技術者の人がたくさんいらっしゃるそうなので、ミーハーな僕はわくわくです。ギークな人とかうじゃうじゃいたらどうしようとか、はてな村の人とかくるのかな、とか、「あいつナニ関西弁とか、死ねばいいのに」とかいわれたりするのかな、とか今から楽しみで仕方有りません(><)

名刺は50枚くらいしかないので、つきたらすいません。親会社の方も予備に持って行きます。はてなーのひとはぜひ裏面にID書いてください。
そうじゃない人も「これで検索して」みたいなのを書いておいてください!

宿泊は銀座。ホテルって門限有るのかなw翌日は渋谷かホテルで仕事して夕方の新幹線で帰阪です。取材とかもしあればそっちに行きます。