ku-sukeのブログ

Just another hatena blog

さよならDreamhost。でもプランがリニューアルしてる

http://www.dreamhost.com/hosting.html

担当者がfat fingerなので解約しました。うそです。年間100ドル払う割にはあの重さは合わないと思ったからです。
で、久々にサイトをのぞくとホスティングが1種類になってた。
年払いだと9.95/monthなので、120ドルくらいか。いまドル安なので13,000円弱ですね。500GBのディスクでVPSよりは安いけど、そこまでちょっとーなかんじです。WebDAV経由でLeopardのTimemachineに使えるなら面白そうかもだけど無理なんだろうな。

年間1万円以下でSubversionが使えるサイトを模索中。