ku-sukeのブログ

Just another hatena blog

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

使えるねっと の Enterprise VPS をお試し開始しました。

先日のVPSの記事のときにみかけた使えるねっとがよさそうだったので、問い合わせで「ブログに書くからタダで使わせて下さい!」っていったらアフィリエイトを貼ることを条件に1ヶ月好きに使って良いよーといっていただきました。せっかくのご厚意なので、し…

GUIでやりたい人のAmazonEC2入門

実は特に使う予定もなかったので、Amazon EC2はサインアップだけして放置してましたが、何となく使いそうな予定も出てきたので、動かしてみました。コマンドラインが嫌いなので(意図せず使ってしまいましたが)GUIで出来るだけやる方法です。 今日やったこ…

渋谷でお打ち合わせ可能なdodaiiのトライアル企業様を募集します

またまたdodaiiの告知です。もうそろそろβテストを始められそうなのですが なにぶん手探りなので、どんな機能が必要でどんなところが使いにくいかを お打ち合わせできるパートナー様を募集します。5社さままで、正式リリース後3ヶ月は月額もトランザクション…