ku-sukeのブログ

Just another hatena blog

2007-07-01から1日間の記事一覧

あきらめてXMLをparseする。

んん?myArray.lengthをtraceしたら0がでた。XML式が悪いのかと思って、動的にはかずに静的ファイルを読み込ましたけどだめ。 Flashってvar_dump的なんないの?配列の中身ががっと吐くやつ。と思いながら、仕方ないのでXML2Arrayクラスの中でひたすらtraceし…

JSONをFlashに渡せるクラス。

JSON入門 - oct inaodu (一番したの、JSON in ActionScript ってやつ。)いい感じだったんだけど、WebServiceとかで使うには、重い。複雑な式だと固まる。

いろいろデータ読んでみた

Flash (AS 2.0なんだけど) でXML読むのってみんなどうしてるの?いちいちfirstChildとか、childNodesとかやってんの? 僕はだいぶめんどくさがりなのでparseしてほしいんだよぉ。という訳で探してみた。