ku-sukeのブログ

Just another hatena blog

2007-03-15から1日間の記事一覧

さらに撤回

再起動したらいけた。CentOSのダウンロードからCatalyst+TT+DBSchemaインストールまで1時間ほどでいけました。はやいなー。 リアルマシン+CD-ROMとか、遅いVMだったら数時間かかりそう

MacBookに買い換えます

オークションでPBG4と、Linuxマシンにしてた組み込み用機器を出品中。あわせて13万が目標。

前言撤回

起動するけどログインできない。だめだぁ。

VirtualPCにデモ用のCentOSをインストール。

普段はVMware派なんだけど、ちょっと内蔵のHDDが緊迫してきたので、VPC2007(winね)使ってみた。 ダウンロードも含めて30分くらいで終わった。 Athlon x2なんだけど、ハードウエアの仮想化を高速にするみたいなオプションがある 確かに早い。タスクマネージャ…