ku-sukeのブログ

Just another hatena blog

電源席+最前列でセッションが見られるラウンジスポンサーを募集 #devsumi #kansumi

f:id:ku-suke:20130704132725p:plain

 

今年の9月20日(金)に、デベロッパーの祭典「デブサミ関西」が開催されることは以前お伝えしましたが、本日はラウンジスポンサーの募集のご案内です。ハッキリ言ってめっちゃお得なかんじになってまして。あまり多いとお断りする場合がありますのでご注意を。

 

もともとデブサミでは、スポンサーというのは大企業を中心に○十万、○百万円という規模の支援をもらっていたのが中心だったのですが、関西はフリーランスの方であったり、少人数のWeb制作企業さんが多かったりするので、もっとコミュニティ寄りなContribute(貢献)の形を作れないかということでできました。

 

ラウンジスポンサー募集

実行委員という立場ですが、、電源席もらえますので、ただのスポンサーではありません貢献しながらバッテリーを気にせずセッションを見ることが可能です。

 

しかも最前列!まだ未公開ですが非常に豪華なスピーカーさまがいらっしゃいます。ディ○ニーにおけるファストパスの如く颯爽と一番前までお越しください!

 

一般の方向けにも、メインセッション会場ではない4Fに電源のある自由席を用意しているのですが、セッションを聞きながら確実に電源が手に入るのはスポンサー様だけです。

 

コミュニティに貢献しながら荷物も減らすことができ、クライアントから急なメールが飛んでくる可能性のあるご皆様にもオススメですw

 

 スポンサーの詳細

 1席(口)あたり10,000円で、5席で5万円、10席で10万円(全て税込)ですが、グループ参加される方など多数ご購入頂ける場合は別途運営委員と翔泳社さんで追加特典をご用意いたします。

 

  • クレジットカードも請求書払いもOK
  • 個人でも法人でも可
  • もちろん領収証出ます
    (スポンサー料などPR費として、あるいはセミナー参加費としてお考えいただければ幸いです。)
  • 1席(口)の場合は コチラから決済可能です。
  • 2席(口)以上の場合は、devinfo@shoeisha.co.jp宛に「デブサミ関西ラウンジスポンサーの件」とご記入の上、ご連絡先をお伝え下さい。

 

ご希望の方には敬意を表しgravatar(メールアドレスをキーにプロフィール画像を表示するサービス)の掲載をさせて頂きますので、その旨もご記入ください。

 

デブサミ関西とは?

エンジニアの知的交流を促進することで、世の中がもっと豊かになることを目指して年1回開催される、ITエンジニアのお祭り「デブサミ」の関西版です。今年のテーマはAction!です。

昨年度のセッションは以下のURLでご覧いただけます。

http://codezine.jp/devsumi/2012/kansai/session_data

 

ご不明点は上記メールアドレスかこの記事にコメントくださいませ。

 

公式サイト:http://event.shoeisha.jp/devsumi/kansai

ご案内スライド