ku-sukeのブログ

Just another hatena blog

(終了しました)Apptongs Mix というサービスを作ってみました。

(2014.05.28)本サービスは終了いたしました。ご愛顧ありがとうございました。
当面の間は、ドメインの手前に http://ku-suke.jp/ を付与するとデータが表示されます。




f:id:ku-suke:20120313090908p:image

 ユーザー毎のリンクシェア対応と、ブログ埋め込み対応が終わったので告知します。
このたび、お気に入りのアプリをまとめて公開できるAppTongs Mix(アップトングス ミックス)をリリースしました。このサービスでは、TwitterFacebookでログインして、好きなアプリをドラッグドロップで並べ替えるだけで、こんなふうな公開ページが作成できます。

f:id:ku-suke:20120313090909p:image

公開したページは、短いURLなのでソーシャルメディアで拡散したり、自分のリンクシェアコードを埋め込んだりすることができます。

埋め込み例:
Apptongs Mix というサービスを作ってみました。 - ku-sukeのブログ

今回は、ピンタレスト風というかんじで、動的にリフローするマサノリmasonry プラグインを使ってみたので、iPhoneでもPCでも単一のHTMLでお楽しみいただけます。

AppTongs Mixをよろしくお願い致します。
http://ku-suke.jp/mix.apptongs.com/