読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ku-sukeのブログ

Just another hatena blog

2011年10月末で退職します。

 ブログやTwitterでのお付き合いも多々ありましたので、こちらでもご挨拶させて頂きます。務めていた会社を来る10月末で退職することになりました。在職中は多くの方に支えられ歩んでこられたことに感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 コールセンターから転職してはや5年以上、Web屋さんそしてiPhone屋さんとして成長させてもらいました。一緒に過ごしていてとても楽しい最高のチームとお客様に恵まれ、公私ともに充実した日々でした。転職のご報告をさせていただくと、結構「もったいない〜」というお言葉をいただき、改めて素晴らしい環境に身を置けていたことを誇りに思います、とともにSF拠点も開設ということで、伸び盛りな弊社を今後とも宜しくお願いいたします。

 さて、転職の動機といいますか、次なにやるの?ということですが、理由はたくさんあるのですが、大きなものとしては、大阪に帰って家族も含めたワーキングスタイルの再構築と、2008年頃に生まれたばかりの市場から、大きく様変わりした国内外のスマートフォン業界において、新しい関わり方を出来ればと考えるようになったことが大きいです。

 話せば長くなりますが、もう数カ月は東京にいますので、ぜひとも飲みに誘ってください!
(ただし子供のお風呂と晩飯の買い出し調整が必要なのでw、1週間以上前に誘っていただくか、土日に練馬区までお越しいただければと思います。)

 次の行き先は、11月に無事入社できましたらお知らせいたします。つまり独立ではありません。受託にもあまり関わらなくなってしまいそうですので、情報交換は色々させていただければと思います。

本当にありがとうございました。それでは、また。