ku-sukeのブログ

Just another hatena blog

使えるねっと の Enterprise VPS をお試し開始しました。

 先日のVPSの記事のときにみかけた使えるねっとがよさそうだったので、問い合わせで「ブログに書くからタダで使わせて下さい!」っていったらアフィリエイトを貼ることを条件に1ヶ月好きに使って良いよーといっていただきました。せっかくのご厚意なので、しっかり使って見ようと思います。ファーストインプレッションとしては超速いです。EC2のスモールインスタンスより体感ベースで1.5倍、ネットワーク遅延も含めると2倍くらい速いイメージです。この辺も出来るだけ数字ではかってみますね。