読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ku-sukeのブログ

Just another hatena blog

iPhoneでケータイに連絡先を送れるvSendIt 2.0.1リリースしました!


[%7C]

vCard機能を搭載し、ドコモ、au、SoftbankiPhone、Mac、PCへ連絡先を添付ファイルで送ることが出来ます!もちろんQRCode機能も搭載し、連絡先の交換はこれでばっちりですね。ウィルコムスマートフォンも未検証ですが理論的にはいけるはずなので、是非おためしください〜

また、メモリリークも極限まで減らしましたので、アドレス帳が多い方もおちにくくなりました。
初期バージョンで要望の多かった、最後の一件を保持する機能もつけましたので、自分の連絡先をすぐ送りたい場合にも便利です。

vSendItはiPhoneに登録された連絡先情報を、メールで送ったりQRコードを生成したり出来るユーティリティです。日本の3大キャリアにも対応し、フリガナのエクスポートにも対応しています。

vSendItで送信した連絡先は、ソフトバンクや他社携帯電話に送るとワンタッチで登録可能です。また、OutlookやMailへもクリック一つで登録出来るのでとても便利!

iPhoneには連絡先をメールで送信する機能がついていませんので、ぜひご活用下さい!

主な機能は以下の通りです:
 ・連絡先情報を標準メールで送信
 ・3キャリア対応vcard添付ファイルでの送信※
 ・3キャリア対応QRコードの生成(ネットワーク接続が必要です)

※添付は(i)を押したInformation画面から切り替えできます。

vSendIt メールとQRCodeで連絡先を送信 230円です。


転載は自由にどうぞ、今後ともよろしくお願い致します。