ku-sukeのブログ

Just another hatena blog

11/6勉強会まとめ&11/7岐阜ソフトピアイベント

11/6 iPhone勉強会おつかれさまでした

はじめての開発してる人向け勉強会をやりました。次回もまたやりたいので参加者引き続き募集です。テーマ決めたり2.2スペシャルとかもやりたいですね。
写真は大阪側。大阪側は無駄にAQUOS2枚組を無駄遣いしているので見やすいです。

集まっていただいた皆様、アジェンダもないまま準備もテケトーでしたが充実した2時間を過ごすことができました。本当に ありがとうございました!
簡単ですがまとめを掲載させていただきました。問題などありましたらお知らせください。

11/7 大垣のソフトピアジャパンでイベントに行ってきました

うちの社長の写真は取り損ねました。セカイカメラの生デモみました。いろいろ楽しかったです。Pianoアプリの作者の方や、お忍びで遊びに来ている方など、中部地方ももりあげていきたいですね!ほんまiPhone楽しいし夢見せてくれます。

 席に着いたとたん見知らぬ女性に英語でインタビューされだいぶびびりました。iPhone開発は難しいですか?とか開発者は何人いますか?とか。たどたどしい英語で社名変更を伝えたりしました。
 井口さんがテッククランチつながりでお呼びしたそうですが、こちらの方です。早速いくつか写真を公開されていました。
Flickr: Chili Consulting
http://www.flickr.com/photos/creativeworld/sets/72157608732974270/