ku-sukeのブログ

Just another hatena blog

サーバトラブルその後

coreserverは、サポートの内容が(一時期の破綻してた頃に比べると)よい感じになってきたのでサーバ引っ越しで解決することにした。s2サーバ→s89に引っ越す予定です。DNSの伝播時間などで若干途切れるけど、まぁよいとしましょう。引っ越し中々大変なのでこの際閉鎖するところは閉鎖することにします。

それよりよろしくないのはLHXのリンククラブです。イメージだけで申し訳ないけれど、高いハードを買ってpleskを買ってやるのはいいけど、サポートがひどい感じです。1日2日放置しても問題ないユーザ層なのかな。pleskのコントロールパネルは海外サーバかと思うほど重いし、ちょっとなーというかんじでした。