ku-sukeのブログ

Just another hatena blog

求む:銀座周辺で安くて勉強会の懇親会できるとこ

そろそろ東京の告知を開始しようと思うのですが、銀座周辺で安くて勉強会の二次会に使えるところはご存じないですか?

  1. 一人3500円以下 個人的な経験では飲み放題じゃなくてもいいと思っている。
  2. 30〜50くらい?収容できるところ(そんなに集まるのか知らないけど。)
  3. 領収書を一人一人出してくれるところ

あと僕関西の人間なので、駅名とか地名が全く通じないので、

  • 受付(参加希望を取りまとめる。1〜2名)
  • 領収書受付(金額と但し書きと宛名をかいてもらう。)
  • 集金(人数が多いので。できれば僕の知人で。)
  • 道案内(人数が多いので)

していただける方も募集します。

東京は名だたるIT企業がたくさんあるので、「ウチのオフィス使いなよ」的な話も歓迎です!自分の会社にも交渉してみます!

i-softbank.jpというドメインを取ってみた。

昔有った(今も有るのかな)docomo.ne7.jpみたいなのをやってみたかった。

どう見てもフィッシングです。本当にありがとうございました。