読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ku-sukeのブログ

Just another hatena blog

鶴見緑地公園

ゆっくりしてきました。

mochahostのその後

とりあえず速度的には、A2 Hostingより早い。単にミシガンよりは西海岸に近いからだと思う。サーバの重さは未定。
いきなりSubversionが使えなくて、焦りまくっててサポートに連絡してみた。
cPanelにそれっぽい記述がなかったの。

チャットで片言の英語で、「Subversion使いたいんだけど。」っていったら無言でKnoeledge BaseのURLを渡された。USVNというクライアントを使うらしいが、それでもできないのでチケットで問い合わせたら2日間放置された。それでもCoreserverなんかより全然ましなんだけど、A2hosting(3時間くらいで解決)から比べるとイライラくる。どうやらサポートセクションが外注なんじゃないかと思う。そんでサーバ内調査がいる場合は彼らがさらにサーバチームにチケットを発行して。。。みたいな。
で、結局結果としては、「多分サーバのソフトウエアのバグだから、引っ越せば直ると思う。どうする?」っていわれた。引っ越してみて直るなら、それでよいしだめだったら30日返金保証あるし解約しようと思う。