ku-sukeのブログ

Just another hatena blog

復活の呪文を短くしてみました

あんまり本気なのもどうかと思うので、43文字から22文字に大幅ダウンしてみました。
これでドラクエ1っぽくなった気がします。

これを聞きながらやると雰囲気出るかもw
ドラクエの効果音をMMLで - miniturbo:Hatena

そのうち改行を含むテキストとか、バイナリデータも保存できるようにする予定。

そなたに ふっかつのじゅもんを おしえよう!


ぷわきびやや ぶふめうよた
やにらぽこ ほろしにひ


これを かきとめておくのだぞ。
http://fukkatsu.ad-labo.com/


内部的にMD5なので、コリジョンが発生すれば後がちで上書きされます。

あと、まだ未完成だけど、ドラクエフォントを使った、復活の呪文画像ジェネレータも作ってみた。

書き写さなきゃいけない!!まちがったらおこられるw