ku-sukeのブログ

Just another hatena blog

Flashでもやってみようかと。

日本オラクル | Hardware and Software, Engineered to Work Together

9月まであるのでまだのんびりしてますけど、また経費で東京に行きたいので応募する予定w
100万円も魅力ですね。大阪にもキャラバン部隊くるようなので、イベントの際はぜひ
よってみたいとおもいます。

なにやるか全然思い浮かばないので、FLASHの練習がてら014gohanを焼きなおそうかとおもってます。
FLASHは4のときにGIFアニメをつくるのと同レベルの事しかしてないので。ほぼ初体験。
とりあえず今日はFLASHを起動してPHPから配列を吐いてFlashでtraceするところまでできた。

ホットペッパーの主催者コメントが、wii用がほしいっていってるので、それつくろ。でもwii持ってないので誰か動作検証させてください。

バーチャルボーイなら実家にあるんだけどな。