ku-sukeのブログ

Just another hatena blog

ペコッターで12月金曜の夜のお店予約が超絶楽ペコ

便利すぎてキャラ崩壊しましたこんばんわ。

みなさん、飲んでますか。幹事の皆さん、がんばってますか。あと今年も10営業日くらいしかないですよーーーー

金曜の店選び&予約がペコッターで超絶楽だった

金曜の飲み会のお店を決めるのをついつい放置してて、いやーそろそろ決めないと・・と思ってる時に、ペコッターが面白いみたいなので使ってみましょうよという流れになり代表して僕が使ってみました。

f:id:ku-suke:20151210230515p:plain

こんな感じで、最初のレスは2分後くらい、2件目も5分以内にレスが有りました。スペインバル、イタリアン×お野菜てきなところだったので、日本酒か焼酎にあうところも〜とこのUIに精一杯しゃべり方を合わせてコメントすると、追加で豆腐のお店もおススメいただきました。

 

ペコッターすごいね~この中でどれにする?ということで、最初にレコメンドされたスペインバル行こーぜとなりまして、予約を依頼しました。

どこのコンシェルジュだよ!レベルのチャット予約

結論からいうと、スペインバルは12月の金曜夜ということで、満席でした。でもそこからのリカバリがすごかったw

f:id:ku-suke:20151210232642p:plain

すかさず他におすすめされた2件も電話してくれた。そして満席だったぺこり。でもそこからのリカバリがすごい!

f:id:ku-suke:20151210233939p:plain

すごい、お隣にあるとかなんなんだその情報w

Androidアプリがないのが残念なぐらい12月の金曜日に最高のサービスでした。上司から「いい感じの店探しといて」と言われた皆さん、ペコッターにまるなげしましょう。投稿・質問はiOSアプリからのみっぽいです。

pecotter.jp

 

※なおステマではありません

f:id:ku-suke:20151210234729p:plain